WAN'S EX - Best Dresser's Dogon
WAN'S EX編集長が出会ったベストドレッサー達
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
WANWARDの犬部氏です!
2007年 07月 03日 (火) 23:18 | 編集



ワンワードの犬部氏です!

ついに出てしまいました、ファッション界の重鎮、ワンワードの犬部氏(本名ふーたん)です!
ピッティ イヌモの会場にてDOGON!
どうにも日高のドッグランに背景が似ているのは絶対に気のせいです。


「~だワン!」と犬語を連発する犬部氏(本名ふーたん)の開催する連夜のワンコ集会は、ピッティの恒例になっていてマエストロなんかも参加しています。

「ワン杯!」と乾杯した後、みんなで円陣を組み「ヌハハ~ヌハハ~」と左右に揺れる謎の儀式が新しい犬が来るたびに行われるのですが、恥ずかしいのは最初だけで徐々に快感に変わってゆくから不思議です。

犬部マジック!

「夏はもっぱら裸」という犬部氏(ふーたん)、今日の装いは夏らしいバンダナ。風にたなびく角度まで計算されているようです。暑いとだれてきがちな夏のファッション。見習いたいっす。

また次のワンコ集会楽しみにしています。





banner_02.gif人気blogランキング参加中。 ←ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ←こちらもワフっと。






プロライフセーバーの伊織君です!
2007年 05月 20日 (日) 22:50 | 編集


img048.jpg

img050.jpg

プロライフセーバーの伊織君です!

プロライフセーバーの伊織君です!
伊織君はチワワ初のライフセーバー。
チワワとは思えないマッチョな体型は日夜バスタブでのスイミングトレーニングで培われているそうです。

AQUA DOGのプロ仕様のライフジャケットが本当に似合ってます。
僕もそうなんですが、薄茶の犬にはオレンジって合うんですよね。
伊織君、恐縮ながら僕と似ていて他犬とは思えません。

先週もプライベートでサーフィンをしていた際に、溺れたうさぎを救助したそうです。
来月オーストラリアで行われるライフセービングの大会に向けて毎日海で強化トレーニング中だともおっしゃってました。

海の申し子ですね。
子犬の頃、アシスタントに無理矢理風呂に泳がされて以来トラウマで水恐怖症の僕には考えられません…。







banner_02.gif人気blogランキング参加中。 ←ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ←こちらもワフっと。






ビーグルの瑠奈ちゃんです!
2007年 05月 06日 (日) 12:41 | 編集


DSCF2684.jpg

ビーグルの瑠奈ちゃんです!

ビーグルの瑠奈ちゃんです!
先日行われたセリィヌの展示会場にてDOGON!
瑠奈ちゃんは前回DOGONしたありちゅさんのルームメイトです。
女の子2人がシェアしている部屋って…いい匂いがしそうですね。

瑠奈ちゃんの服はPINK GOLDとSnariの少し前のコラボT。
リード&カラーありちゅさんとお揃いです。
今日のテーマは「お嬢様」だとか。


実は僕と瑠奈ちゃんは大学の同級生です。
(ちなみにINUですよ。)
瑠奈ちゃんは当時から食いしん坊で、よくゼミの時なんかもお菓子を食べていて先生に怒られてました。
そんな瑠奈ちゃんも今ではオシャレな東京OL。
デザートのことはスィーツと呼びます。

お菓子業界大手、コイヌヤに就職を決めたのはさすがです。
まさに天職ですね。
総務部で就業中にお菓子ばっかり食べていそうですが…。

それでもクビにならないのは常務の娘だからでしょうか?










banner_02.gif人気blogランキング参加中。 ←ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ←こちらもワフっと。








CELINUプレスのありちゅです!
2007年 04月 28日 (土) 21:39 | 編集
a0067882_2334187.jpg

DSCF2682.jpg


CELINUプレスのありちゅです!

セリィヌのプレスのありちゅです!

言わずと知れた一流ブランド・セリィヌのプレス担当のありちゅです。
Dog Deli Factoryにて行われた同ブランドの展示会でDOGON!

業界一の美人プレスと言われるありちゅは(一とか言っちゃうと多方面から色んなクレームが来て恐いんですが…)、
モデルもこなすスーパードッグです。

顔、毛並み、スタイル、どこを取ってもパーフェクトなありちゅは、聞けばやはり血筋は全てショーでチャンピオンを取っている素晴らしい血統とか。
さすがです。
ぬいぐるみでもこんなにかわいくできません。

今日着ているのはフィフィ&ロメオの新作。
さすがファションリーダー!流行を取り入れるのが早いです。
ちなみに取材の当日僕のアシスタントが着ていた服よりも高いことが判明し。
アシスタントが泣いてました。
泣くなよ。いつも僕には「他所は他所。うちはうち」って言っているのに…
リード&カラーはSesehでお揃いです。

ありちゅさん、今度ヤギミルクでも飲みに行きましょう!







banner_02.gif人気blogランキング参加中。 ←ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ←こちらもワフっと。







マエストロです!
2007年 04月 19日 (木) 11:04 | 編集
DSC04012.jpg

DSC04008.jpg

seiyama.jpg



マエストロせいやまさんです!


マエストロせいやまさんです!

お台場の第三台場地帯にて遊説中をDOGON!

そう、なんとせいやまさん!
肉球新党の推薦を受けて区犬議員に立候補なさいました!!

そのマニフェストは
「ごはんはごはん、おやつはおやつ」!!
素晴らしい!素晴らしいです、先生!!

その豊富な知識と卓越したセンスでワンズファッション会を引っ張ってきたせいやまさんですが、マエストロの称号を欲しいがままにしてきたマッチョなルックスと豪放磊落なキャラを持ってすれば区政すら改革できることでしょう。

今日お召しなのは、今回の選挙のテーマカラーにしていらっしゃるペパーミントグリーンのカットソー。
スローガンである「HUG ME」の文字が光ってます。


先生、当選した暁にはワンコントロの活動の方もどうぞ宜しくお願いしますね。
先生なしでは弊誌やっていけません。






banner_02.gif人気blogランキング参加中。 ←ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ←こちらもワフっと。



copyright (C) WAN'S EX - Best Dresser's Dogon all rights reserved.
designed by polepole...

