WAN'S EX - Best Dresser's Dogon
WAN'S EX編集長が出会ったベストドレッサー達
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
AMチャンピオンのロンさんです
2006年 10月 23日 (月) 10:54 | 編集
DSC03044.jpg

DSC03045.jpg

AMチャンピオンのロンさんです!

AMチャンピオンのロンさんです。
先日、漆黒のトイプーぼんちりちゃんのお父さんロンさんがいかにかわいいかを語ったところ、多方面から是非ロンさんをDOGONしてくださいと要望があったので、早速DOGON!

タイトルにもあるように、ロンさんは権威あるアメリカのドッグコンテストで賞を取ったアメリカンチャンピオン犬です。
毛質、スタイル、顔、マナー。どこを取っても完璧。
得意技は忍法こぐまちゃんの術。
あまりに静かに動かないため、完全にぬいぐるみ化してお客さんを驚かせてくれるお茶目さんです。

ロンさん、でもそれたまに危ないです。

ロンさんの足も先日登場したライカと同じく獅子神様風カットです。
羊ちゃんのようでかわいいですね。

ちなみにですが、僕の父もAMチャンピオンです(自慢爆)



banner_02.gif人気blogランキング参加中。 ←ポチっとお願いします。





Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) WAN'S EX - Best Dresser's Dogon all rights reserved.
designed by polepole...

