WAN'S EX - Best Dresser's Dogon
WAN'S EX編集長が出会ったベストドレッサー達
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
編集部員今月の散財
2006年 09月 22日 (金) 10:46 | 編集
買った、使った、こう思った!
編集部員の自腹散財日記

買ったもの Trampdynaのアロマオイル

美容担当
たろー たろー。最近引越しをして、それまで通っていた公園になかなか行けず、犬恋しい2歳。 

aroma.jpg


最近締め切りに追われ、激務が続いたのでアロママッサージを受けてきました。
小型犬の僕は1,050円という良心的な価格。
千歳船橋のTrampdynaさんです。

しかも、僕専用にブレンドしてくれたアロマオイルの残りは持ち帰ることができます。
家でもマッサージし放題です。…アシスタントがやってくれればの話ですけど。

ちなみに、こちらの看板犬「シバ」君がウチのマツオに妙に似ていて、毎回親近感を覚えます。すみません、シバ君。




Trampdyna
東京都世田谷区船橋5-33-16 TEL 03-5317-8320
http://www.trampdyna.com






Comment
この記事へのコメント
激務って本当に犬が書いてるんだ...
2006/ 10/ 23 (月) 20: 50: 26 | URL | JUN # -[ 編集 ]
JUNさん
我が世界ワンコ社のモットーは「Of the Dog, By the Dog, For the Dog」ですのであしからず。
2006/ 10/ 24 (火) 10: 51: 16 | URL | 編集長マツオ # Zr2/WiYY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) WAN'S EX - Best Dresser's Dogon all rights reserved.
designed by polepole...

