WAN'S EX - Best Dresser's Dogon
WAN'S EX編集長が出会ったベストドレッサー達
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Mダックスのたろーです
2006年 09月 20日 (水) 10:34 | 編集
taro2.jpg

taro1.jpg


Mダックスのたろーです!

Mダックスのたろーです。
ついに出てしまいましたウチの編集部のたろーです。

さらさら金髪ヘアーをたなびかせ、その貴公子のような風貌からワンコ界のタッキーと呼ばれています。
いやぁ、羨ましい。

首輪はバーバリー(純正)
これは誕生日にファンにみつがせたという王子様っぷりをここでも発揮してくれています。

たろーのアシスタント(世間では飼い主とも呼ぶらしいですが)は病的なバーバリー好きで、2枚目の画像のようなバーバリー風の洋服を来て出勤してくることもあります。
ファッション界に身を置く者(犬)として、なんちゃってってどうなのよ(汗

しかし、まぁピンクのバーバリーダンケ・ダックスさんのもので、ここは僕もよくお世話になっています。
僕は実は胴がものすごく長くて、既成の洋服だとなかなかサイズが合わないのですが、ダンケさんのクオリティの高いス・ミズーラのおかげでワードロープを保てています。
…僕の友達にダックスが妙に多いのは、僕の体格が原因なのかな?



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) WAN'S EX - Best Dresser's Dogon all rights reserved.
designed by polepole...

