WAN'S EX - Best Dresser's Dogon
WAN'S EX編集長が出会ったベストドレッサー達
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
豆柴チワワのキスケくんです
2008年 03月 12日 (水) 21:47 | 編集
kisuke.jpg

kisuke2.jpg


豆柴チワワのキスケくんです!

豆柴チワワのキスケくんです。
赤坂のワンコOKの鉄板焼き屋さん、さうだあでさんで
DOGON!

キスケくんは普段広島に住んでいます。
キスケくんのおかあさん(美人)の出張におとうさん(ロッカー)と同行してきたところをさうだあでにお誘いしました。

キスケくんは僕と同じ宇宙一かわいい犬種、ちわわんなんですが、

…どうにも和風です。

そして超マッチョです。

僕のアシスタント(世間では飼い主ともいう)がものすごく気に入ってしまっていました。
ロッカーの犬ということで、着ているものもイカしてます。
おとうさんのライブハウスに将来的にワンコOK化計画があるということで、
その暁には是非お伺いしたいと思っています。
もちろん取材します!(てことは経費です)






スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
久々ドゴン来たね~!

ヨボも結構マッチョだと思っていたけど、キスケンはすごいね、鍛えてる感じだね。
赤坂の抗争、もし実現してたら、血を見たかもしれないね。

っていうか、私もここのコメント久しぶりだから、ノリが思い出せない 笑
2008/ 03/ 13 (木) 20: 34: 49 | URL | アナキョンジャ # b3MBMh62[ 編集 ]
yes!!!
実は毎日鍛えてます。キスケン。

おとうさんと「本気」のプロレスです。
真剣に死にかけてます(T T)
キューって言うまでやられます!

誰か手加減を知らないロッカーに
忠告をお願いします。。。
2008/ 03/ 14 (金) 21: 52: 27 | URL | 虎サキ # -[ 編集 ]
>アナキョンジャさん
そうなんですよ、キスケ君ムッキムキでした。
特に上半身。
そしてお尻はちっちゃい、パーフェクトな逆三角形です。
僕もがんばります…


>虎サキさん
鬼コーチの教育の賜物なんですね~。
しかし、おとうさんかっくいぃですね。
いつか僕とキスケ君とヨボ君でスリーピースバンド組みたいと思います。
2008/ 03/ 16 (日) 21: 55: 09 | URL | マツオ犬太郎 # -[ 編集 ]
オレ、遊びじゃバンドはやらないぜ。
やるからにはメジャーデビューするからな。
ロックバンドと思わせておいて、実は鼓笛隊、とか、無しでー。

(こんなキャラでよかったっけ?)
2008/ 03/ 17 (月) 19: 47: 51 | URL | ヨボ # b3MBMh62[ 編集 ]
ペットブログランキングへのご登録のお願い 
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

2008/ 03/ 24 (月) 18: 13: 10 | URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 # -[ 編集 ]
ペットブログランキングへのご登録のお願い
こんにちは、Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。

以前ご連絡をさせていただきました、ペット専用のブログランキングが大変好評を頂いており、是非、あなた様のブログもご登録をしていただけないかと思い再度ご連絡をさせていただきました。

http://www.pet-web.jp

からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、ブログに専用バナーを貼り付ける事で、ブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、施設へのクチコミ投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など様々な機能があります。
きっとブログのアクセス数アップや、素敵なペットライフのお役に立てると思います。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

度々のご連絡大変失礼いたしました。
何卒、よろしくお願いいたします。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/ 09/ 26 (土) 21: 08: 37 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/ 02/ 04 (木) 18: 12: 53 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) WAN'S EX - Best Dresser's Dogon all rights reserved.
designed by polepole...

