WAN'S EX - Best Dresser's Dogon
WAN'S EX編集長が出会ったベストドレッサー達
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ビーグルの瑠奈ちゃんです!
2007年 05月 06日 (日) 12:41 | 編集


DSCF2684.jpg

ビーグルの瑠奈ちゃんです!

ビーグルの瑠奈ちゃんです!
先日行われたセリィヌの展示会場にてDOGON!
瑠奈ちゃんは前回DOGONしたありちゅさんのルームメイトです。
女の子2人がシェアしている部屋って…いい匂いがしそうですね。

瑠奈ちゃんの服はPINK GOLDとSnariの少し前のコラボT。
リード&カラーありちゅさんとお揃いです。
今日のテーマは「お嬢様」だとか。


実は僕と瑠奈ちゃんは大学の同級生です。
(ちなみにINUですよ。)
瑠奈ちゃんは当時から食いしん坊で、よくゼミの時なんかもお菓子を食べていて先生に怒られてました。
そんな瑠奈ちゃんも今ではオシャレな東京OL。
デザートのことはスィーツと呼びます。

お菓子業界大手、コイヌヤに就職を決めたのはさすがです。
まさに天職ですね。
総務部で就業中にお菓子ばっかり食べていそうですが…。

それでもクビにならないのは常務の娘だからでしょうか?










banner_02.gif人気blogランキング参加中。 ←ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ←こちらもワフっと。








Comment
この記事へのコメント
あ、だから編集長、英語が堪能なんですね。
広いキャパスで走り回ったせいで、未だに脱走癖が抜けないとか?

ところで最近、三軒犬小屋で小料理屋を始めました。
「よぼ川」という店です。
犬ヶ谷からの帰り道とか、寄ってみてください。
2007/ 05/ 12 (土) 01: 31: 45 | URL | ヨボ # b3MBMh62[ 編集 ]
>ヨボさん
小料理屋!是非行きます!
原宿に「せい家」というラーメン屋さんがあるのですが、
マエストロとなにか関係があるのかいつもお聞きしようと思いつつ忘れてしまいます。
2007/ 05/ 18 (金) 18: 18: 40 | URL | 編集長マツオ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) WAN'S EX - Best Dresser's Dogon all rights reserved.
designed by polepole...

