WAN'S EX - Best Dresser's Dogon
WAN'S EX編集長が出会ったベストドレッサー達
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
CELINUプレスのありちゅです!
2007年 04月 28日 (土) 21:39 | 編集
a0067882_2334187.jpg

DSCF2682.jpg


CELINUプレスのありちゅです!

セリィヌのプレスのありちゅです!

言わずと知れた一流ブランド・セリィヌのプレス担当のありちゅです。
Dog Deli Factoryにて行われた同ブランドの展示会でDOGON!

業界一の美人プレスと言われるありちゅは(一とか言っちゃうと多方面から色んなクレームが来て恐いんですが…)、
モデルもこなすスーパードッグです。

顔、毛並み、スタイル、どこを取ってもパーフェクトなありちゅは、聞けばやはり血筋は全てショーでチャンピオンを取っている素晴らしい血統とか。
さすがです。
ぬいぐるみでもこんなにかわいくできません。

今日着ているのはフィフィ&ロメオの新作。
さすがファションリーダー!流行を取り入れるのが早いです。
ちなみに取材の当日僕のアシスタントが着ていた服よりも高いことが判明し。
アシスタントが泣いてました。
泣くなよ。いつも僕には「他所は他所。うちはうち」って言っているのに…
リード&カラーはSesehでお揃いです。

ありちゅさん、今度ヤギミルクでも飲みに行きましょう!







banner_02.gif人気blogランキング参加中。 ←ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ←こちらもワフっと。







Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) WAN'S EX - Best Dresser's Dogon all rights reserved.
designed by polepole...

