WAN'S EX - Best Dresser's Dogon
WAN'S EX編集長が出会ったベストドレッサー達
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
マエストロです!
2007年 04月 19日 (木) 11:04 | 編集
DSC04012.jpg

DSC04008.jpg

seiyama.jpg



マエストロせいやまさんです!


マエストロせいやまさんです!

お台場の第三台場地帯にて遊説中をDOGON!

そう、なんとせいやまさん!
肉球新党の推薦を受けて区犬議員に立候補なさいました!!

そのマニフェストは
「ごはんはごはん、おやつはおやつ」!!
素晴らしい!素晴らしいです、先生!!

その豊富な知識と卓越したセンスでワンズファッション会を引っ張ってきたせいやまさんですが、マエストロの称号を欲しいがままにしてきたマッチョなルックスと豪放磊落なキャラを持ってすれば区政すら改革できることでしょう。

今日お召しなのは、今回の選挙のテーマカラーにしていらっしゃるペパーミントグリーンのカットソー。
スローガンである「HUG ME」の文字が光ってます。


先生、当選した暁にはワンコントロの活動の方もどうぞ宜しくお願いしますね。
先生なしでは弊誌やっていけません。






banner_02.gif人気blogランキング参加中。 ←ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ←こちらもワフっと。



Comment
この記事へのコメント
笑!
2007/ 04/ 19 (木) 20: 14: 53 | URL | JUN # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) WAN'S EX - Best Dresser's Dogon all rights reserved.
designed by polepole...

