WAN'S EX - Best Dresser's Dogon
WAN'S EX編集長が出会ったベストドレッサー達
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ポメラニアンのカノンさんです!
2007年 04月 17日 (火) 23:12 | 編集
DSC03965.jpg


ポメラニアンのカノンさんです!

ポメラニアンのカノンさんです!
日本橋高島屋屋上のドッグランにてDOGON!

カノンさん、イカすジャケット着てますね。
ドッグランでもかなり目立ってました。

同じジャケットを弊誌先々月号の表紙で俳優の
緒方 犬さんに着ていただきましたが、

リアルに日常で着ている犬は初めて見ました。

下世話な話、確か3万円くらいしましたね(汗

人気のdesign fのものです。
いつか僕も着てみたいなぁ…と夢を見続けています。
小市民の僕にはとてもドッグランには着ていけませんけど…


ちなみに日本橋高島屋のドッグラン。
年会費525円くらい(忘れました)で、1年間フリーパスです!!






banner_02.gif人気blogランキング参加中。 ←ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ←こちらもワフっと。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
''Canon'')あるいはキャノンとは、棒、定規、基準、規範等を意味する古代ギリシャ語のカノーン(''κανων''、 ''kan?n'')を語源とする語。古代から今日まで様々な分野で様々意味で用いられてきている。;文化・学問* 宗教のカノンについては、カノン (宗教)また
2007/07/24(火) 10:09:19 | ゆうりのブログ
copyright (C) WAN'S EX - Best Dresser's Dogon all rights reserved.
designed by polepole...

