WAN'S EX - Best Dresser's Dogon
WAN'S EX編集長が出会ったベストドレッサー達
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
トイプードルのキャンディさんです!
2007年 04月 05日 (木) 11:07 | 編集


DSC03994.jpg

DSC03995.jpg


トイプードルのキャンディさんです!

トイプードルのキャンディさんです!
犬にやさしいんだかやさしくないんだかよくわからないと噂のららぽーと豊洲にてDOGON!

キャンディちゃんは先日創刊したばかりの雑誌お姉さん系WanWam「AneWan」のカバーモデルです。
長い耳毛がかわいいです。
僕みたいな短毛種の憧れです。

ロンパースはおニューだそうで、リサ&ガスパールだったような…(聞いたけど忘れました)。

注目すべきは、ロングリード。
テープの先のワンポイントなど、かなり芸が細かくオサレ偏差値高いです!
これはAneWan創刊号でキャンたんがつけて以来完売だそうです。
うーん。うらやましい、その影響力。
広告もバンバン入ってるそうですね、AneWan。

うちのメインモデル、イヌセルにも頑張ってもらわないと…。
(と、こんなところで間接的にアピールしてみました…)




昨日、弊社のワン桜会にお越しいただいた皆様、お忙しいところありがとうございました!!






banner_02.gif人気blogランキング参加中。 ←ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ←こちらもワフっと。



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
がんばってますね!
相変わらず面白いですね。がんばってください!
2007/ 04/ 14 (土) 01: 52: 08 | URL | 松尾健太郎 # wkgJXHMI[ 編集 ]
>松尾健太郎様
いつも心の広い応援ありがとうございます。
スニフ君にもワン桜会の招待状をお出ししていたんですが、ご都合がつかないとご連絡いただきました。残念です。是非次回は!
よろしくお伝えください。
2007/ 04/ 17 (火) 23: 14: 33 | URL | マツオ犬太郎 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プードル|}プードルは犬種の一種である。プードルは大きさによってFCIの基準でトイ・ミニチュア・ミディアム・スタンダードの4種類に分類され、日本においては最も小さいトイ・プードルの人気が高い。歴史起源については不明な部分が多いが、フランスで人気を博したことでフ
2007/04/08(日) 15:58:20 | 犬を知るサイト
copyright (C) WAN'S EX - Best Dresser's Dogon all rights reserved.
designed by polepole...

