WAN'S EX - Best Dresser's Dogon
WAN'S EX編集長が出会ったベストドレッサー達
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
チワワのフランドル君です。
2006年 09月 05日 (火) 19:01 | 編集
DSC02929.jpg



DSC02930.jpg



チワワのフランドル君です!

チワワのフランドル君です。
あいも変わらず、PETRAにてDOGON!

フランドル君 (僕はフーちゃんと読んでますが) は
こんな不条理な世の中にあって、いつあっても笑顔を絶やさない近年稀に見る好青年です。

まぁそのせいでギャルのハートは鷲摑みにされているのですが。

愛くるしいドール顔からは想像も出来ないほどアクティブな彼は、
犬相撲部所属でありながら、トラックスポーツも得意とするまさにスーパードッグ。
フーちゃんの走る姿は都内のドッグランでは有名で、
茶色い弾丸と呼ばれています。


フーちゃんが入っているのは、FAFAのドッグキャリー
これは入手が困難で、仮にラッキーに予約ができたとしてもなんと1年待ち!という、
ワンコ界のバーキンです!!!


ワイルドなレオパード柄の色合いがフーちゃんにぴったりだったりなんかするわけで、今日もキマってますフーちゃん!!
Comment
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/ 04/ 30 (木) 20: 18: 41 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) WAN'S EX - Best Dresser's Dogon all rights reserved.
designed by polepole...

