WAN'S EX - Best Dresser's Dogon
WAN'S EX編集長が出会ったベストドレッサー達
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
チワワのあずきちゃんです!
2007年 03月 25日 (日) 12:58 | 編集



チワワのあずきちゃんです!

ロングコートチワワのあずきちゃんです!
ワンコ王国駒沢にてDOGON!

ちょっぴりシャイなあずきちゃんは飼い主さんの影に隠れて
こんにちわわ(寒!)

つぶらな瞳がかわいいあずちゃん、ベロアのジャージが似合ってます。
女の子のカジュアルスタイルっていいですよね。
デニムにパーカー、人間のメスのみなさんにはこれにヒールなんか合わせてもらうと最高です。








banner_02.gif人気blogランキング参加中。 ←ポチっとお願いします。










スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ありがとうございます!!
こんばんわ~。
気がつくのが、遅くなってしまいましたが、
あずきが、DOGONされてるとは、知りませんでした~!!
ありがとうございます~!!
すっごい、ビックリしました!
まさか、紹介してもらえるとは思わなくて!
ほんと、心臓が止まるかと思いました(笑

うわ~い!!!!!
嬉しいです!!!!
ぜひ、私も、デニムに、パーカー。
ヒールを合わせてみたいとおもいました
(笑)
2007/ 04/ 01 (日) 22: 06: 32 | URL | あずっこまま # azXmsElI[ 編集 ]
>あずっこままさん
エビちゃんワンピも捨て難いですけどね(笑)
女の子のパーカーはポイント高いですよ。あずきちゃんのジャージも最高なんで是非愛犬とお揃いで着てください。
2007/ 04/ 06 (金) 19: 26: 03 | URL | 編集長マツオ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) WAN'S EX - Best Dresser's Dogon all rights reserved.
designed by polepole...

