WAN'S EX - Best Dresser's Dogon
WAN'S EX編集長が出会ったベストドレッサー達
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ベア姐さんです!
2007年 03月 15日 (木) 09:57 | 編集
570b.jpg

576e.jpg

ベア姐さんです!

ベア姐さんです!
春だというのにまだまだ寒い駒沢公園にてDOGON!

ベア姐さんは、アメリカ生まれアメリカ育ちです。
そのせいもあってか、いつ見てもダイナマイトセクシーです(爆

結構なシニア犬なはずなんですけどね…
(微妙な年齢を超えた女性にはもう年は聞けません)
なんだろう、このムンムン感。
人間に例えるなら秋吉久美子ってところでしょうか?
そろそろベア姐さんも「香る写真集」とか出しちゃうかもしれません。

…も、も、もちろん買いますよ(汗

シニア犬なはずなのに、ボールハンターぶりは健在で、その辺の若犬よりもよっぽどキレがいいです。
さすが艶犬(アデーヌ)!








banner_02.gif人気blogランキング参加中。 ←ポチっとお願いします。



Comment
この記事へのコメント
久々に登場
アデーヌときましたか!かなりおもろい。
2007/ 03/ 15 (木) 23: 25: 50 | URL | JUN # -[ 編集 ]
あ!
オレの憧れのベア姐さんじゃないですか!
ベア姐さんは英語しか分からないので、オレ、英語っぽいスペイン語で話しかけたんだけど、通じなかったですねー。
編集長は、バイリンガルでしたっけ?
2007/ 03/ 16 (金) 06: 14: 27 | URL | ヨボ # b3MBMh62[ 編集 ]
コメント返し
>JUNさん
どうも巷ではリッチーヌ(洒落金犬)なんて言葉も出てきてるみたいですね。
時代の流れにおいていかれないように大変です。


>ヨボさん
僕は埼玉生まれの東京育ちで、気分的には江戸っ子のつもりなんだけど、アシスタントから英語で話しかけられるものだから、なんとなく話せるようになっちゃいましたね。
おかげでベアさんとも通訳を使わず会話できたので、よかったんですけど。
ヨボさん、今度スペイン語も教えてください。
2007/ 03/ 26 (月) 11: 58: 23 | URL | 編集長マツオ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) WAN'S EX - Best Dresser's Dogon all rights reserved.
designed by polepole...

