WAN'S EX - Best Dresser's Dogon
WAN'S EX編集長が出会ったベストドレッサー達
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
MESS編集部のユキです!
2007年 03月 02日 (金) 11:20 | 編集
9aa2.jpg

c4d4.jpg


MESS編集部のユキです!

MESS編集部のユキです!
MESSというのはWEと同じ世界ワンコ社から出している、メス犬雑誌。
フェミニンなお嬢様(メスリーナ)テイストの人気雑誌です。

ユキは入社1年目はうちの編集部に配属されていました。
2年目からMESSに移ったのは…ただの人事異動ですよね???

ワン稲田大学卒のユキは実はミスワン稲田だったこともあり、そのユキが入社して編集部に所属が決まったときは祭りでした!

しかし、こんなかわいい顔をして「ラーメンが食べたい」と校了前のバタバタの時、夜中に突然言い出したりするオヤジな面もあったりして、なのにそのギャップがクライアントにウケたりしてました。
コピーを頼んだら帰ってこなくて、様子を見に行ったら落ちてるホッチキスの針で遊んでいたこともありました…
ごるぁ!

そんなユキも今ではいっぱしの編集者です。
お前を育てたのは僕だから!









banner_02.gif人気blogランキング参加中。 ←ポチっとお願いします。



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
今度DOGONするからな。とは聞いてましたけど、1枚目なんて隠し撮りじゃないですか・・・
身内だと思って、手、抜いてません?
そういえば、ここでごはん食べてるときに付けられてるような気がしたんですよね。
まさか、編集長が・・・

まぁ、編集長にはお世話になってるから、許してあげるとして、次はラーメンじゃだめですよ。
ワンコロ・ドゥ・ミクニあたりじゃないと。

あ、ワインは白でね。
2007/ 03/ 02 (金) 17: 09: 02 | URL | ユキ # -[ 編集 ]
確かに、画像が荒れてますね。
どうしたんだろう、編集長。

ユッキー(あ、オレはそう呼んでいます)は、この前の合コンときは、慶ワン義塾卒って言ってましたよ。
あれは、合コン用だったのかなぁ。
ま、オレは出身大学なんて、気にしないですけどね。

編集長、抜けがけしちゃって、すまんです。
次は誰と合コンすっかなー。
2007/ 03/ 03 (土) 02: 12: 20 | URL | ヨボ # b3MBMh62[ 編集 ]
>ユキ
ワンコロ・ミクニ!!!
10年早い。
君は犬ヶ谷駅前のワン・ザ・ハーブスでも連れて行ってあげます。


>ヨボさん
経歴詐称って…ひどいヤツですね。
すみません、教育がなっていなくて。
合コン、絶対誘ってくださいねっ!(しつこい)
2007/ 03/ 15 (木) 10: 02: 08 | URL | 編集長マツオ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) WAN'S EX - Best Dresser's Dogon all rights reserved.
designed by polepole...

