WAN'S EX - Best Dresser's Dogon
WAN'S EX編集長が出会ったベストドレッサー達
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
チワワのヨボさんです!
2007年 02月 27日 (火) 10:51 | 編集
6373.jpg

6e66.jpg

7317.jpg


チワワのヨボさんです!

久々の登場。チョイ悪チワワのヨボさんです。
ヨボさんのご自宅でDOGON!!

以前お会いした時は、仮にもWE編集長の僕に
「雑誌はLEONE(レワン)しか読みません」
と堂々とカミングアウトしてくださったヨボさん…


そんな、「チョイ悪犬のセクシー肌見せ」
を実行するヨボさん、首からぷらりとぶら下がっているのは、、、

やんチャーム!!

そうですか、今は@ZINU読んでんですね…
女の子へのちょいプレにも使えちゃったりするこのやんチャーム、カラーとの重ねづけにも好相性です。

…いつか、ヨボさんに定期購読していただくことを目標に切磋琢磨、がんばります。







banner_02.gif人気blogランキング参加中。 ←ポチっとお願いします。



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
出た!!
裸にチョーカーだけなんて、裸足にローファーくらい、いやらしいですよね~。
ある情報によると、最近ヨボさんは合コン続きらしいですよ。
なんか、浮かれちゃってますよね~。
そうそう、このやんチャーム、先日来日された、女優のネオさんに色違いのをこっそりプレゼントしたとか。
結構、手が早いかもしれないですね、ヨボさん。
2007/ 02/ 28 (水) 01: 52: 37 | URL | キョンジャ # b3MBMh62[ 編集 ]
最近合コンでヨボりんに会ったんだけど、
「そのチョーカーいいね」
って言ったら、照れてましたよ。
そういうところのギャップがいいんだけど、
なんだか、兄弟のノリになっちゃったんですよね~
また遊びたいなぁ。
2007/ 02/ 28 (水) 11: 01: 58 | URL | ユキ # -[ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。
あずっこままといいます。
ヨボくんの所から、遊びにきました!
裸にチョーカーなんて、かっこよすぎ!
ですよね☆
このチョーカー、かわいすぎです!

セクシーヨボくんと、また遊べるといいな~
あずきにも、チョーカーつけてみようかな。。
(笑)
2007/ 03/ 01 (木) 09: 54: 10 | URL | あずっこまま # azXmsElI[ 編集 ]
初めまして~(^^)
ヨボくんのところから来ました。
このチャームはやんチャームというのですね。
裸族のヨボくんにはぴったりですよね。
合コン続きのヨボくんのようですが
その後がとっても気になるのです…。

2007/ 03/ 01 (木) 12: 09: 04 | URL | ぴっぴ # ciZ.EuIc[ 編集 ]
はじめまして!
初コメントです!
よぼくんの所から遊びに来ました☆
いつもヨボ君のセクシー肌見せに魅せられている一人です(笑)
やんチャームっていうんですね♪
さりげなさが最高です!!
2007/ 03/ 01 (木) 18: 55: 50 | URL | chokonattsu # -[ 編集 ]
本人照れ屋なもので、私が代筆しますが、「@zinuって、LEONEよりもさらに対象年齢が高いんだよね。
ヨボさんも、さすが『ナントカじいさん』を冠しているだけあって、そういう雑誌を読むようになったんだね」
と、申しておりました。
2007/ 03/ 02 (金) 05: 02: 24 | URL | いの字(代筆:キョンジャ) # b3MBMh62[ 編集 ]
WE創刊以来の、たくさんのコメントありがとうございます。
さすがヨボさん人気者ですね。
コメント、編集部一同励みになります!


>キョンジャさん
すすす、素足にローファーはいやらしくないですよ。
僕は推奨派です。それがスエードのタッセルローファーなんかだと尚いいですね。
ヨボさん…合コンの時は呼んでくれるって約束だったのに。次は絶対絶対一緒に行きましょうねっ!


>ユキさん
プライベート大暴露ですね…大丈夫かな?w
チョイ悪な感じのオヤジがちょいテレしたりすると、そのギャップがいいんですね。
なるほど。勉強になります。
はにかみ笑いの練習始めます。



>あずっこままさん
「また」遊ぶ…?
ここでもですか。ヨボさん相当遊んでますね、本当。
やんチャームは女性にウケるデザインであることが大事な条件みたいですね。



>ぴっぴさん
ちょっとしたチャームをさりげなくつけて「なにそれ、かわいい~」と女の子につっこませる(そのまま外してプレゼントしたり)のがやんチャームらしいです。
技ですね、もう。
僕も合コンのその後がものすごく気になります。
しばらく目が離せませんね。



>chokonattsuさん
そうですね、なんでも「いいもの」をさりげなく着ける。
これがすごく大切なんですよね。
ヨボさんにはいつも「男の美学」を身をもって教えていただいてます。



>いの字さん
どうもです!キョンジャさん代筆どうもありがとう。
同業(?)のいの字さんとは、いつかヤギミルクでも飲みながら語り合いたいと前から思っていたんですよ。

僕の家の隣に住んでるかなりのオヤジ猫は若い頃からずっと未だにGainyar(ゲイニャー)を読み続けているみたいです。
ターゲット年齢よりも読みたい雑誌を読むのがいいってことで。
2007/ 03/ 02 (金) 10: 19: 39 | URL | 編集長マツオ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) WAN'S EX - Best Dresser's Dogon all rights reserved.
designed by polepole...

