WAN'S EX - Best Dresser's Dogon
WAN'S EX編集長が出会ったベストドレッサー達
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
テノール歌手のラムさんです!
2007年 02月 05日 (月) 21:02 | 編集


テノール歌手のラムさんです!

テノール歌手のラムさんです!


今まさに『時の犬』!ラムさんです!
クラシック部門で史上初のオリワン1位を獲得した「ワンの風になって」で一躍有名犬になってしまいました。

ラムさんのビブラートを聞かせた遠吠えは本当に心に染み入ります。
リボンタイ付きの付け襟も決まってますね。

クラシック界は犬も人もどうもウェービーヘアが多い気がするのですが、なぜでしょうか。

僕は1番の「私のおやつの前で『まて』はやめてください。それは私のジャーキー。馬肉の薫製」の所でいつも涙がでます。
出典:日本著作犬協会


編集長なんてやっていると、CDはいつももらえたりするんですが、ラムさんのCDはいつも自腹で買っています。





banner_02.gif人気blogランキング参加中。 ←ポチっとお願いします。






スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
マツオさんもラムさんのファンでしたか!
いや~いいですよね~
ラムさんの遠吠えは、聞く犬の心を揺さぶる何かがあると私も思います。

ちなみに私は個人的に2番の歌詞で泣けるんですよね。
「私のおやつを食べないでください。それは私のゴーヤチップス。苦みが癖になる。」

2007/ 02/ 09 (金) 01: 21: 03 | URL | マエストロせいやま # -[ 編集 ]
>せいやまさん
あぁ、マエストロもきっとラムさん好きだろうと思ってましたよ。
2番もいいですよね。実に共感できます。
僕のアシスタントがこないだ僕のニンジンチップをこっそり食べていたので、叱ったとこです。
本当に困りますね。
2007/ 02/ 12 (月) 10: 56: 59 | URL | 編集長マツオ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
我が家のワンコの大好物です。ポイント5倍にあわせて購入しました。・・はるぽんが来てくれました♪・祝 12歳・ 排毒なの?アレルギーなの? 3 ・お歳暮・ ひさびさのみなと公園・★いただきま~す♪★・突発的な・うめちゃん登場ー!・ テノール歌手のラムさんです!
2007/08/05(日) 00:08:04 | ジャーキーを...
すっごく硬いです、犬の顎のためにはいいようです。・・祝 12歳・ 排毒なの?アレルギーなの? 3 ・お歳暮・ ひさびさのみなと公園・★いただきま~す♪★・突発的な・ テノール歌手のラムさんです!・ ちぢみましたなぁ?・ジーナバースデー☆其の弐
2007/08/05(日) 18:08:07 | ジャーキーを...
copyright (C) WAN'S EX - Best Dresser's Dogon all rights reserved.
designed by polepole...

