WAN'S EX - Best Dresser's Dogon
WAN'S EX編集長が出会ったベストドレッサー達
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
チワワのネオさんです!
2007年 02月 01日 (木) 16:49 | 編集


76ec.jpg


チワワのネオさんです!

チワワのネオさんです!


新作映画のプロモーションに来日中をDOGON!!
(ちなみに配給会社は20世紀DOGSですよ。)

超過密スケジュールのネオさんは各誌10分のインタビュー時間しかもらえませんでした。
こんな時だけ犬時間(ドッグイヤー)で計算して嵩増しさせるのか?

大人って汚ねぇ…


そんな汚れきった世の中でネオさんの純白さと曇りの無いつぶらな瞳は救いです。癒しです。
来年は某シャンプーのインターナショナルなCMが決まっているとか。


それにしても、映画の宣伝ポスター(w よくできてますね…
うちのアホなアシスタントがまた羨ましがって、こっそり計画しているようです。
僕は絶対にやりませんっ!







banner_02.gif人気blogランキング参加中。 ←ポチっとお願いします。



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 02/ 01 (木) 23: 16: 00 | | # [ 編集 ]
マネージャーです。
短い取材時間で、申し訳なかったです。
イメージアップになる写真を使って頂き、どうもありがとうございました。
次回の主演映画の際も、インタビューお願いしますね♪。
2007/ 02/ 01 (木) 23: 18: 06 | URL | meg # -[ 編集 ]
プロモーターです。
ブッキングが大変でしたが、2パターンの写真が撮れてよかったです。
ネオさんの白さ、ボクらには眩しすぎましたよね。
2007/ 02/ 01 (木) 23: 28: 04 | URL | ヨボ # b3MBMh62[ 編集 ]
>マネージャーmegさん
ご多忙の中、取材させていただき本当にありがとうございました。
次回作の時も是非よろしくお願いします!


>ヨボさん
まさか、映画の衣装に着替えて写真を撮らせていただけるなんて思いませんでいたね。
スターなのに気さくないい犬でしたね、ネオさん。
ネオさんに憧れて美白しようかと思います。
2007/ 02/ 05 (月) 21: 06: 31 | URL | 編集長マツオ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) WAN'S EX - Best Dresser's Dogon all rights reserved.
designed by polepole...

