WAN'S EX - Best Dresser's Dogon
WAN'S EX編集長が出会ったベストドレッサー達
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
トイプーのミエルです!
2007年 01月 30日 (火) 16:54 | 編集


DSC03704.jpg

トイプーのミエルです!

トイプーのミエルです!

犬カフェにて利口におすわり中をDOGON!!


連続トイプーDOGONです。
しかし、トイプーというのはかわいいですね。
犬っていうよりぬいぐるみ?
そのかわいさ、もう犯罪の域です

ミエルさんの着ているスカジャンはPET PARADISE(ペッパラ)から出しているフィオルッチのもの。
背中に天使のスカジャンなんてめずらしいですね。
僕も欲しくなりました。
ちなみにペッパラは代官山のテーラーbarkのはす向かいにもあります。

スカジャンを買いに行って、そのままbarkでビスポークってコースになりそうで危険です。






banner_02.gif人気blogランキング参加中。 ←ポチっとお願いします。



Comment
この記事へのコメント
今日は久々に犬頭公園のタイレストラン行ってきました。相変わらずワンコ盛りでした。



食材がじゃないですよ!
2007/ 01/ 31 (水) 20: 40: 06 | URL | JUN # -[ 編集 ]
http://bestdressersdogon.blog50.fc2.com/
>JUNさん
タイレストランでよかったです。
韓国料理屋さんでワンコ盛りだとフォローのしようがないですね。
2007/ 02/ 01 (木) 13: 46: 09 | URL | 編集長マツオ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) WAN'S EX - Best Dresser's Dogon all rights reserved.
designed by polepole...

