WAN'S EX - Best Dresser's Dogon
WAN'S EX編集長が出会ったベストドレッサー達
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
イタグレのオルガ(仮名)です!
2007年 01月 19日 (金) 22:03 | 編集


DOGON special in Petshop! DOGON special in Petshop! DOGON special in Petshop! DOGON special in Petshop! DOGON special in Petshop! DOGON special in Petshop! DOGON special in Petshop! DOGON special in Petshop!


イタグレのオルガ(仮名)です!

イタグレのオルガ(仮名)です!

甲州街道沿いのペットショップにてDOGON!

以下、今回は僕のアシスタント(世間ではカイヌシとも呼ぶらしい)のレポートです。


「イタグレのオルガちゃん(仮名)。
編集長のネイルケア(爪切り)に同行した際に、DOGONしました。

イタグレ。メス。3ヶ月半。
足先っちょの白い靴下にうきゅんです。

先日DOGONしたスニフ君を見て以来、イタグレ熱が再発しました。
オルガちゃん、3ヶ月半ということもあり破格の価格設定。
そして、その日に限っていつもは持っていない現金を持っていたので、ついうっかりキャッシュで即買いするところでした。

ちょうど爪切りから戻って来た編集長に激しく止められたので辞めました。
ちなみにオルガ(仮名)はオルガ・ベルルッティから名前をいただいています。

編集長、オルガちゃん(仮名)飼ってもいいですか?




こいつクビだな。
というわけなので、僕の新しいアシスタント募集します…







banner_02.gif人気blogランキング参加中。 ←ポチっとお願いします。






スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
編集長、オルガちゃんをアシスタントにするって案はいかがでしょうか?
2007/ 01/ 19 (金) 23: 26: 10 | URL | たろたん # -[ 編集 ]
今日行ったらいらっしゃらなかったです。
もしかして編集長のアシスタントが?
2007/ 01/ 21 (日) 17: 38: 05 | URL | たろアシスタント # -[ 編集 ]
>たろ
えー、色々と使い勝手がいいので、アシスタントは人間に限りますね。
かわいい若い女の子だとますますいいんですけどね。


>たろアシ
うちには来てませんね。
そうか、売れましたか。僕のアシスタントが泣きますね(w
2007/ 01/ 22 (月) 22: 14: 29 | URL | 編集長マツオ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) WAN'S EX - Best Dresser's Dogon all rights reserved.
designed by polepole...

