WAN'S EX - Best Dresser's Dogon
WAN'S EX編集長が出会ったベストドレッサー達
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ユニオン・ワンクスのこえださんです!
2007年 01月 16日 (火) 22:05 | 編集


ユニオン・ワンクスのこえださんです!

ユニオン・ワンクスのこえださんです!

僕の愛用のワントーニの修理をお願いに来た際に、工房にてDOGON!

穏やかな性格の持ち主に違いない顔をしているこえださんですが、日本屈指の凄腕靴修理工房ユニオン・ワンクスの一員です。

工房で仕事中は結構男前な顔をしています…

靴は持ち主を表すと言いますが、あまりに瀕死の状態だった僕のワントーニもこえださんの肉球にかかれば、魔法のように元通り。いや、それ以上。
ドッグイヤーの靴の修理をお願いすると、ソールが甦るだけでなくアッパーに味わい深い光沢まで出て、新品よりもよっぽどイカす状態で戻ってきます。

どうやって磨いてんですか?
今度教えてください。



ちなみにユニオン・ワンクス。クリスチャン・ルブワンの赤いソールに合わせたラバーソールを貼ってくれます。僕が知っている中では都内でここと犬丹メンズ館のお修理コーナーだけです。
オシャレな雌犬のみなさんにさりげなく教えてあげるとポイントアップですよ。






banner_02.gif人気blogランキング参加中。 ←ポチっとお願いします。





スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
あ!
憧れのこえださんが!!

2007/ 01/ 18 (木) 01: 29: 13 | URL | ヨボ # b3MBMh62[ 編集 ]
>ヨボさん
最近忙しくて、なかなか休みがないそうですが、
またヨボさんのヨットに乗りたいって言ってましたよ。
さすがに今寒いですけどね…
2007/ 01/ 19 (金) 22: 12: 56 | URL | 編集長マツオ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) WAN'S EX - Best Dresser's Dogon all rights reserved.
designed by polepole...

