WAN'S EX - Best Dresser's Dogon
WAN'S EX編集長が出会ったベストドレッサー達
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
チワワのLoco君です!
2007年 01月 14日 (日) 10:45 | 編集


DSCF9873.jpg

チワワのLoco君です

チワワのLoco君です。

横浜ベイクオーター内 フレッシュネスドッグカフェにてDOGON!
ここには犬用ハンバーガーがあります。
僕はまだ食べた事がありません。僕はまだ食べた事がありません。(アシスタントへの私信)

僕の気のせいかもしれませんが、Loco君がどうもロン毛にヒゲのセンターGUYに見えてしかたありません、、、。
ワンコ界のもこみちですね(ごくせんの時の)

じゃらづけしたアクセからも渋谷のかほりがします。
しかもドクロだし。かっこいいです、兄貴。
お台場のショッピングモール内ワゴンで人用を犬用に直してもらって購入とのこと。
ナイス裏技。「伊東家の犬小屋」に投稿してください。



僕の趣味でどうしてもチワワとダックスが多くなるんですが、
僕のアシスタント(世間ではカイヌシとも呼ぶそうですが)は先日DOGONしたスニフ君と同じイタリアングレイハウンドがどうやら一番好きらしく…
奇声を発しながら携帯の待ち受けをスニフ君にしています。
それまでずっと僕の写真だったのに。


てめぇ、クビにするぞぅっ!!!





banner_02.gif人気blogランキング参加中。 ←ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
『もこみち』だなんて。。。
初めましてチワワのLocoデスmU^ω^Um
まさかボクがDOGON!していただけるとは
つゆ知らず・・・。

偶然ではありますが、ただ今ボクはヒゲを伸ばして(切り忘れられて)おります。。。
さらなる男磨きに励むべく
WAN'S Ex愛読させていただきます!
2007/ 01/ 16 (火) 23: 47: 39 | URL | Loco&yumi # -[ 編集 ]
>Loco&yumiさん
ご出演ありがとうございました。
男なら誰もが憧れるワイルド犬ですね。
まさに漢!!
またDOGONさせてください。
2007/ 01/ 19 (金) 22: 09: 37 | URL | 編集長マツオ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) WAN'S EX - Best Dresser's Dogon all rights reserved.
designed by polepole...

