WAN'S EX - Best Dresser's Dogon
WAN'S EX編集長が出会ったベストドレッサー達
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
DOGON SPECIAL!
2007年 01月 09日 (火) 14:57 | 編集



DOGON SPECIAL!

ついに出てしまいました!
イタリアングレイハウンドのスニフ君です!

スニフ君…何を隠そうMEN’S EX編集長 松尾健太郎さんの愛犬です。
松尾さんは僕が昔今は亡きWANSENという雑誌で編集の仕事を始めた頃からの憧れの人です。

いつか訴えられるんではないかとちょっぴりドキドキしながら、続けてきたこのパクりオマージュブログ…
実は創刊時の目標は
「ME松尾編集長の愛犬をDOGONすること」
でした。
松尾さんの愛犬をDOGONして華々しく廃刊…のつもりだったのですが、、、
せっかくなのでもう少し続けさせてください。

「名前はスニフ、オス3歳。
本日は飼い主も持っていないゴヤールの首輪をして
精一杯お洒落しております。
でも本当にアホで、いまだ
どこでも放尿癖が直りません!」 REPORTED BY 松尾健太郎さん(MEN’S EX)



スニフ君、カラーとお揃いのリードもゴヤール!!!
さすがセレブ!
黒い毛並みに赤がアクセントになっていますね。
毛色もソリッドじゃなく印象的に入ったホワイトのバランスが素晴らしいです。
首長いなー。きっと足も長いんだろうなー。
いやぁ羨ましい。僕も足伸びないかなぁ…
次もし生まれ変わるなら間違いなくイタグレです。

ところで。僕もよくアシスタントとそっくりだと言われますが、
スニフ君…松尾さんに似てますね。



WAN'S EX RECOMMEND
Houndz in the Hood
犬種別に体型に合わせた洋服を取り扱うUSAのショップ。日本への通販可。
イタグレ専用コーナーhttp://houndzinthehood.com//itgrclli.html


Hound#Tooth
ファッショントレンドを意識したモード系イタグレ専用アパレルメーカー。オンラインショップも。
http://www.hound-tooth.com/





banner_02.gif人気blogランキング参加中。 ←ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ほ、本物だ…=( ̄□ ̄;)⇒
あわあわあわ~

も、もちろん僕も本物なんですけどね(汗

スニフ君の首の長さになんとなく親近感を覚えました。
でもスニフ君はいつもすらりと長いみたいですね。
僕は必要に応じて伸びます。
2007/ 01/ 09 (火) 19: 15: 41 | URL | マエストロせいやま # -[ 編集 ]
いやあ、さすがに品がありますね。
お召しのシャツはワンナマトッツォあたりでしょうか?
放尿癖がおありとは、イタリアン犬ながらも、これまたフレンチなご趣味をお持ちで、高尚なワンコの匂いがします。
いい香りがしそうなので今度スニフしたいです。
2007/ 01/ 09 (火) 21: 12: 32 | URL | ゆゆゆ # 1lzJlFcE[ 編集 ]
>マエストロ
マエストロ…本当に首伸びますよね。
たまにスニフ君より長いですよね…。


>ゆゆゆさん
スニフ君はきっと持ってますね、ワンナ・マトッツォ!僕は手が出せなくて、オリワン辺りで精一杯です。
それにしても盛りだくさんなコメントで。欲張りですね(w
2007/ 01/ 09 (火) 22: 42: 40 | URL | 編集長マツオ # -[ 編集 ]
掲載ありがとうございました!
ウチのアホ犬を掲載していただき、誠にありがとうございました。このページのことは編集部内でも評判です。がんばってください! ところで管理人さんは僕の知ってる人?
2007/ 01/ 10 (水) 12: 23: 28 | URL | 松尾健太郎 # wkgJXHMI[ 編集 ]
>松尾健太郎様
こちらこそ、ご出演ありがとうございました!
スニフ君にも宜しくお伝えください。
僕自身は残念ながら、お会いした事がないのですが、僕のアシスタントを覚えてくださっていたら光栄です。
2007/ 01/ 10 (水) 21: 45: 52 | URL | マツオ犬太郎 # -[ 編集 ]
夢かないましたね。
すごいですね!
2007/ 01/ 12 (金) 22: 03: 06 | URL | JUN # -[ 編集 ]
>JUNさん
そうなんですよ。
JUNさんがずっと応援してくださっていたお陰です。
次は、いつか森泉ちゃんの愛犬をDOGON目標に…(笑
2007/ 01/ 13 (土) 11: 52: 44 | URL | 編集長マツオ # -[ 編集 ]
松尾の犬
松尾は雑誌に裏パブで提灯記事をかいて、相当悪辣なリベートを要求するらしい。
2008/ 12/ 13 (土) 15: 02: 20 | URL | イーライリリー # -[ 編集 ]
松尾はクビ
リベート取っているのがばれて、編集長をクビになりました。
2008/ 12/ 21 (日) 20: 00: 51 | URL | 岸田 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) WAN'S EX - Best Dresser's Dogon all rights reserved.
designed by polepole...

