WAN'S EX - Best Dresser's Dogon
WAN'S EX編集長が出会ったベストドレッサー達
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
キャバリアのまりんちゃんです!
2006年 12月 07日 (木) 10:54 | 編集
RIMG0338.jpg

RIMG0053.jpg


キャバリアのまりんちゃんです!

キャバリアのまりんちゃんです。
WAN's EX創刊以来、初のメス犬DOGON!!!

ワンコロ・イタリアを初めとして、「男の上質なファッションライフ」を貫いてきたのですが、
やっぱりモテだろ?!(笑

よそも「メスータ」だったり、「ワンナ」だったり、オネーチャンいっぱい登場させてるし。
うちだってやっちゃいます。


さてさて、まりんちゃん(10ヶ月)。ぴちぴちのギャルです。
ワンコも人間も大好きで、誰にでも愛想よく接してくれるオアシス犬です。

僕は昔から思っていたのですが、キャバリアってなんか人っぽくないですか?
ふさふさの耳が髪の毛に見えるせいか、どうも人っぽいんですよね。

しかしまりんちゃん、笑顔がいいですねぇ!
飼い主さんいわく、こんなにかわいい上に、スネてフテ寝をしちゃったりするそうです。
出た、小悪魔テク!
鼻血ドバッ!



banner_02.gif人気blogランキング参加中。 ←ポチっとお願いします。


Comment
この記事へのコメント
僕も思っていました。イヌに似てる人って
いますよね。まりんちゃん、小室哲哉に
似てますね。
2006/ 12/ 07 (木) 17: 57: 52 | URL | JUN # -[ 編集 ]
自慢??
2006/ 12/ 08 (金) 06: 34: 21 | URL | なた
# -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 12/ 09 (土) 01: 53: 56 | | # [ 編集 ]
>JUNさん
あの…まりんちゃんは女の子なので、それは…(汗

>なたさん
すみません、ちょっと意味がわかりませんが。
2006/ 12/ 10 (日) 18: 26: 24 | URL | 編集長マツオ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) WAN'S EX - Best Dresser's Dogon all rights reserved.
designed by polepole...

