WAN'S EX - Best Dresser's Dogon
WAN'S EX編集長が出会ったベストドレッサー達
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
チワワのせいやま君とフーちゃんです
2006年 10月 27日 (金) 21:35 | 編集
DSC03180.jpg

DSC03189.jpg

DSC03190.jpg


チワワのせいやま君とフーちゃんです!


チワワのせいやま君とフーちゃんです。
浅草のドッグカフェにてDOGON!

またまた登場です。相変わらず仲良しの2匹。
今日もペアルックで決めてます。男同士でペアルック。
これ人間だったら大変ですけどね…
犬ってなにをしてもかわいいですよね。僕を含め。

2匹の着ているボーダーシャツは先日銀座で行われたイヌコレで買ったそうです。
重ね着風のディテールにてんとう虫のアップリケなど、かなりオシャレです。

首輪もこだわってました。
せい君は表革とスエード使いにスタッズがウエスタンの雰囲気を醸し出す男らしいカラー。
ちなみに、せい君は洋服を脱いでしまったように見えますが、着ています。
肩出しのパンキッシュな着こなしです。
ワンコ界のシド・ヴィシャス!

フーちゃんの首輪はビーズ使いがかわいいネイティブアメリカンテイスト。
お台場のペットシティーで買ったそう。
フーちゃんはロン毛で、首輪ははっきりいって見えやしないのですが、
見えないところにも手を抜かない、真のファッションリーダーです。

しかし、せいやま君とフーちゃん…同じ犬種…なんだよね?
チワワって奥が深いですね。


banner_02.gif人気blogランキング参加中。 ←ポチっとお願いします。


Comment
この記事へのコメント
イヌコレってあるんだ。。。。
根本的な質問だけど犬って服着るの嫌じゃないのですか。率直な犬の意見聞きたいです。
2006/ 11/ 09 (木) 01: 18: 53 | URL | JUN # -[ 編集 ]
>JUNさん
イヌコレは毎年プランタン銀座で開催されていますよ。
服を着るのが嫌か?
うーん。あの有名な双子「おすぎとワンコ」のワンコによると「オシャレは我慢」だそうです。
2006/ 11/ 09 (木) 16: 37: 41 | URL | 編集長マツオ # -[ 編集 ]
オサレは我慢ニャンですね。
我々ネコ派の辞書には"我慢"という言葉がないので勉強になります。
2006/ 11/ 10 (金) 00: 34: 00 | URL | JUN # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
チワワチワワ#メキシコのチワワ州、あるいはそこの州都チワワ。イヌの品種名。本稿で著述。----チワワはイヌ|犬の一種である。世界一小さな犬。体の大きさの割りに勝気な性格である。近年、ダックスフントやプードルなどとともに、人気が急上昇している。.wikilis{font-size
2007/07/30(月) 18:03:19 | ペットあれこれ
copyright (C) WAN'S EX - Best Dresser's Dogon all rights reserved.
designed by polepole...

