WAN'S EX - Best Dresser's Dogon
WAN'S EX編集長が出会ったベストドレッサー達
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
モデルのSEIYAMA君です!
2006年 08月 27日 (日) 16:04 | 編集
DSC02923.jpg

DSC02926.jpg

DSC02927.jpg


モデルのSEIYAMA君です!

モデルのせいやま君です!
駒沢公園のワンコカフェPETRAにてDOGON
せいやま君は実はプライベートではマナーが???な犬が多いワンコモデルの中にあって、果てしなく「まて」のできる
本当に頼れるモデル犬であります。

首輪とリードはD.F.D。オーバーオールはdog peace。
dog peaceの本店は神戸にあって、そのせいか裏地にはマリンテイスト満天の錨マークが入っていて、見えないところにも手を抜かない神戸ファッションの神髄を感じさせてくれます。

プッチ風の色合いの首輪は長めに揃えた襟足から
あくまでチラリと覗かせるところがポイントだそうです。

オーバーオールからさり気なく出しているチーフは実は紙ナフキン!いつなんどきモリモリ食べても、いきなりギャルの家に招かれることになっても、口も足も綺麗にできて便利だとか…。
さすがです、兄貴!



こうやって調子に乗って、
「パクリじゃないよ、オマージュだよ?」とどこかのブログとそっくりなブログなんてやっていると、いまに訴えられるんじゃないかとビクビクしてます。

でも23区の外れの、手のりサイズのワンコ編集長がやっていることなので、
ビッグな本家編集部は許してくれますよねぇ?




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) WAN'S EX - Best Dresser's Dogon all rights reserved.
designed by polepole...

