WAN'S EX - Best Dresser's Dogon
WAN'S EX編集長が出会ったベストドレッサー達
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
豆柴チワワのキスケくんです
2008年 03月 12日 (水) 21:47 | 編集
kisuke.jpg

kisuke2.jpg


豆柴チワワのキスケくんです!

豆柴チワワのキスケくんです。
赤坂のワンコOKの鉄板焼き屋さん、さうだあでさんで
DOGON!

キスケくんは普段広島に住んでいます。
キスケくんのおかあさん(美人)の出張におとうさん(ロッカー)と同行してきたところをさうだあでにお誘いしました。

キスケくんは僕と同じ宇宙一かわいい犬種、ちわわんなんですが、

…どうにも和風です。

そして超マッチョです。

僕のアシスタント(世間では飼い主ともいう)がものすごく気に入ってしまっていました。
ロッカーの犬ということで、着ているものもイカしてます。
おとうさんのライブハウスに将来的にワンコOK化計画があるということで、
その暁には是非お伺いしたいと思っています。
もちろん取材します!(てことは経費です)






copyright (C) WAN'S EX - Best Dresser's Dogon all rights reserved.
designed by polepole...

