WAN'S EX - Best Dresser's Dogon
WAN'S EX編集長が出会ったベストドレッサー達
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
猫鍋
2007年 08月 29日 (水) 14:52 | 編集
20070829144954.jpg


ねこ鍋
というわけで、
BEST DRESSOR'S DOGON 番外編
いま僕が死ぬほどハマっているYOU TUBEからお送りします。
たぶんそうくるだろうと思っていた犬へ、やはり今流行の癒し系を。
ここまで癒し系で来られると、もはや犬族と猫族の仁義なき戦いとかどうでもよくなりますね。
映画にもなっちゃったくらい永遠のライバルなんですけどね。

でもやっぱりかわいいよ、
そのin 鍋!
そして特盛り!!


いやー、これはある意味ルール違反、心中してもいいと思うくらい、カワユス。
You too? You tube!
それでは、張り切ってどうぞー!!

http://www.youtube.com/watch?v=QVSGRwqgvl0



M.E. LOUNGE
2007年 08月 16日 (木) 17:51 | 編集
買った、使った、こう思った!
編集部員の自腹散財


【買ったモノ】ワンコロラコのポロシャツ

編集長 マツオ犬太郎
まつお・けんたろう 今年の猛暑はメキシコの犬にもさすがにこたえます。最近はもっぱら裸族でいすぎて、服を着るのが嫌になりました。それでも食欲はまったく落ちない、どうしても痩せられない2歳。


20070815120724.jpg

20070815210115.jpg


ついにゲットしましたワンコロラコ。
青山のラルフ・ローレンで、ワンコローレン(ラルフ・ローレンのペットラインを僕はこう呼んでます)商品を売り出し始ましたね。トラッド好きの僕にはうれしいニュースだったんですが、でもやはり編集者のユニフォームはラコでしょ!というわけで、基本のき。ネイビーラコです。
しかもタグに注目。フレンチラコ!
今年きてる白いパンツとも相性抜群の一枚です。


ちなみにこれは非売品。
僕のアシスタントの血と汗と涙の結晶です。よっぽど暇なんだな…





banner_02.gif人気blogランキング参加中。 ←ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ←こちらもワフっと。



copyright (C) WAN'S EX - Best Dresser's Dogon all rights reserved.
designed by polepole...

