WAN'S EX - Best Dresser's Dogon
WAN'S EX編集長が出会ったベストドレッサー達
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Be Wankoro Forever! Vol.3
2007年 03月 25日 (日) 13:36 | 編集
Be Wankoro Forever! Vol.3

[今月のテーマ]ブランドアイコン


DSC03893.jpg

DSC03923.jpg

DSC03906.jpg



DSC03911.jpg

マエストロせいやま
株式会社ワンコントロ代表取締役社長
犬語で「おやつ」の意のワンコントロは、大手百貨店やセレクトショップなどのメンズディレクションのコンサルティングを行うほか、せいやま自らのコレクションM.Seiyamaの制作を行う。現在では数少ない、トラディショナルが分かるディレクターとして、常に新しい刺激を模索しながら活動する日本ワンコ業界の重鎮



DSC03910.jpg

フー先生
自らのブランド フランドルを某ドメスティックアパレルメーカーにディレクションを引き継ぎ、自らがディレクターを務める1カラット&101を始動。デザインはもちろん、海外での買い付けも努める日本ファッション界のカリスマ。




せいやまさんはワンコロ・ラコ、
フーさんはワンクレール


せい 僕はオシャレを本当に意識し始めたのは1歳くらいのときで、それからきちんとした格好をするようになりました。

フー 僕もそう。大体それくらいまでは成長期で、すぐに着れなくなっちゃうしね(w

せい で、1歳の頃からハマっちゃったのが、このワニ(w

フー そのワニ、男はみんな好きですよ。せいやまさんのそれって、ワンコロ・ラコですよね。やっぱり裾のディテールが違うな~。すごくかっこいいですよ。

せい ありがとう。特にこれはシルエットにこだわっていて、今シーズンのなんだけど、スリムフィットに改良されてるんですよ。夏はこれに素足にワンテラッシなんか履いて、お台場あたり散歩したいんですよ。

フー あ、せいやまさんもマリンが気になってますか。僕もマリンのテイストが今気になっているんです。今日着てるワンクレールもそう。あまりラフに着ずに、フレンチトラディッショナルの雰囲気を残したい。

せい わかるな、それ。ワンクレールの最近の進化はすごいですね、しかし。秋冬のダウンもそうだけど、実は春夏ものがすごくいい。COQマークが入ったポロを着てる犬を国内外でよく見かける。

フー 僕もポロも持ってるんだけど、最近はこっちのアヒル君のイラストの方が気分なんですよね。

せい 今度は是非ワニのデカロゴとか作ってもらいたいですねぇ。

フー いいな、それ。僕も欲しい。




*今回の撮影は赤坂の「さうだあで」にて行いました。
店内ワンコOK、ワンコメニューもあります。お2匹のきさくな雰囲気にぴったりでした。


banner_02.gif人気blogランキング参加中。 ←ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ←こちらもワフっと。








チワワのあずきちゃんです!
2007年 03月 25日 (日) 12:58 | 編集



チワワのあずきちゃんです!

ロングコートチワワのあずきちゃんです!
ワンコ王国駒沢にてDOGON!

ちょっぴりシャイなあずきちゃんは飼い主さんの影に隠れて
こんにちわわ(寒!)

つぶらな瞳がかわいいあずちゃん、ベロアのジャージが似合ってます。
女の子のカジュアルスタイルっていいですよね。
デニムにパーカー、人間のメスのみなさんにはこれにヒールなんか合わせてもらうと最高です。








banner_02.gif人気blogランキング参加中。 ←ポチっとお願いします。










ベア姐さんです!
2007年 03月 15日 (木) 09:57 | 編集
570b.jpg

576e.jpg

ベア姐さんです!

ベア姐さんです!
春だというのにまだまだ寒い駒沢公園にてDOGON!

ベア姐さんは、アメリカ生まれアメリカ育ちです。
そのせいもあってか、いつ見てもダイナマイトセクシーです(爆

結構なシニア犬なはずなんですけどね…
(微妙な年齢を超えた女性にはもう年は聞けません)
なんだろう、このムンムン感。
人間に例えるなら秋吉久美子ってところでしょうか?
そろそろベア姐さんも「香る写真集」とか出しちゃうかもしれません。

…も、も、もちろん買いますよ(汗

シニア犬なはずなのに、ボールハンターぶりは健在で、その辺の若犬よりもよっぽどキレがいいです。
さすが艶犬(アデーヌ)!








banner_02.gif人気blogランキング参加中。 ←ポチっとお願いします。



MESS編集部のユキです!
2007年 03月 02日 (金) 11:20 | 編集
9aa2.jpg

c4d4.jpg


MESS編集部のユキです!

MESS編集部のユキです!
MESSというのはWEと同じ世界ワンコ社から出している、メス犬雑誌。
フェミニンなお嬢様(メスリーナ)テイストの人気雑誌です。

ユキは入社1年目はうちの編集部に配属されていました。
2年目からMESSに移ったのは…ただの人事異動ですよね???

ワン稲田大学卒のユキは実はミスワン稲田だったこともあり、そのユキが入社して編集部に所属が決まったときは祭りでした!

しかし、こんなかわいい顔をして「ラーメンが食べたい」と校了前のバタバタの時、夜中に突然言い出したりするオヤジな面もあったりして、なのにそのギャップがクライアントにウケたりしてました。
コピーを頼んだら帰ってこなくて、様子を見に行ったら落ちてるホッチキスの針で遊んでいたこともありました…
ごるぁ!

そんなユキも今ではいっぱしの編集者です。
お前を育てたのは僕だから!









banner_02.gif人気blogランキング参加中。 ←ポチっとお願いします。



copyright (C) WAN'S EX - Best Dresser's Dogon all rights reserved.
designed by polepole...

