WAN'S EX - Best Dresser's Dogon
WAN'S EX編集長が出会ったベストドレッサー達
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
チワワのヨボさんです!
2007年 02月 27日 (火) 10:51 | 編集
6373.jpg

6e66.jpg

7317.jpg


チワワのヨボさんです!

久々の登場。チョイ悪チワワのヨボさんです。
ヨボさんのご自宅でDOGON!!

以前お会いした時は、仮にもWE編集長の僕に
「雑誌はLEONE(レワン)しか読みません」
と堂々とカミングアウトしてくださったヨボさん…


そんな、「チョイ悪犬のセクシー肌見せ」
を実行するヨボさん、首からぷらりとぶら下がっているのは、、、

やんチャーム!!

そうですか、今は@ZINU読んでんですね…
女の子へのちょいプレにも使えちゃったりするこのやんチャーム、カラーとの重ねづけにも好相性です。

…いつか、ヨボさんに定期購読していただくことを目標に切磋琢磨、がんばります。







banner_02.gif人気blogランキング参加中。 ←ポチっとお願いします。



フレンチブルのソフィーちゃんです!
2007年 02月 22日 (木) 23:15 | 編集


フレンチブルのソフィーちゃんです!

フレンチブルのソフィーちゃんです!
日だまりカフェでまったり中をDOGON!

ソフィーちゃん、アメリカのハイスクーラーのようなスウェットにワカメちゃん丈のプリーツスカートが決まってます。
大きな声では言えませんが、ぷりぷりのお尻がたまりません

ブル系はこの口がかわいいですよね。
思わずたるたるに触りたくなります…
…今日の僕、発言がちょっとヤバいですね。自粛します。


いやぁ、それにしてもすっかり更新が滞っていました。
すみません。
「最高級肉球読本Vol.3」の編集まっただ中で、余裕がなくなっていました。
これやると、毎回編集部に死犬が出るんですよね。
もうすぐ全国の電柱にて。是非嗅いでみてください。









banner_02.gif人気blogランキング参加中。 ←ポチっとお願いします。




Be Wankoro Forever! Vol.2
2007年 02月 12日 (月) 10:53 | 編集
Be Wankoro Forever! Vol.2

[今月のテーマ]青春時代のニット



20070206212825.jpg

DSC03785.jpg

DSC03786.jpg



フー先生
自らのブランド フランドルを某ドメスティックアパレルメーカーにディレクションを引き継ぎ、自らがディレクターを務める1カラット&101を始動。デザインはもちろん、海外での買い付けも努める日本ファッション界のカリスマ。


DSC03784.jpg
マエストロせいやま
株式会社ワンコントロ代表取締役社長
犬語で「おやつ」の意のワンコントロは、大手百貨店やセレクトショップなどのメンズディレクションのコンサルティングを行うほか、せいやま自らのコレクションM.Seiyamaの制作を行う。現在では数少ない、トラディショナルが分かるディレクターとして、常に新しい刺激を模索しながら活動する日本ワンコ業界の重鎮




昔からグランジには
不思議と惹き付けられた


せい いやぁ~、フー先生、バッチリですね。モヘアのその毛玉具合なんてもうカートそのまんまって感じですよ。 

フー いやいや、そういうせいやまさんだって、60年代の西海岸ドラマ風に決まってますよ。それって、京都のドッグ志社大学相撲部のチームパーカーですよね?なんでも学生チャンピオンだったとか。

せい 昔の話ですよ。先生はワン稲田ですよね。僕らは憧れたなぁ、ワン碧の空なんて一度歌ってみたかった(笑

フー 僕も歌ったことがない(笑)。僕はまぁ真面目なものに惹かれない性質でして、一見すると悪い犬なんだけど、じつはいい犬ってところに魅力を感じるんですよ。当時は自分をカート・コワーンだと思ってた(苦笑

せい なるほど。規律はルールは糞くらえ、でも無粋なことはしないってとこですかね。かっこいいな。同じ頃僕は毎日ワンコなb、いや、ちゃんこ鍋ばかり食べてた(大笑

フー 僕は、今はそっちに憧れるな。武士道というか。今は犬の世界も流儀とかスタイルなんかが崩壊していて、目的だけ達成できればなんでもありになってます。一本もこみちを通すことをみんな思い出してほしい。

せい ファッションついても一緒ですね。目先の流行を追うだけでは駄目。本当のクラシックを踏まえた上でのカッコよさ、これが大事だと思います。

フー うん、恐らくそういうことでしょうね。
 







banner_02.gif人気blogランキング参加中。 ←ポチっとお願いします。

テノール歌手のラムさんです!
2007年 02月 05日 (月) 21:02 | 編集


テノール歌手のラムさんです!

テノール歌手のラムさんです!


今まさに『時の犬』!ラムさんです!
クラシック部門で史上初のオリワン1位を獲得した「ワンの風になって」で一躍有名犬になってしまいました。

ラムさんのビブラートを聞かせた遠吠えは本当に心に染み入ります。
リボンタイ付きの付け襟も決まってますね。

クラシック界は犬も人もどうもウェービーヘアが多い気がするのですが、なぜでしょうか。

僕は1番の「私のおやつの前で『まて』はやめてください。それは私のジャーキー。馬肉の薫製」の所でいつも涙がでます。
出典:日本著作犬協会


編集長なんてやっていると、CDはいつももらえたりするんですが、ラムさんのCDはいつも自腹で買っています。





banner_02.gif人気blogランキング参加中。 ←ポチっとお願いします。






チワワのネオさんです!
2007年 02月 01日 (木) 16:49 | 編集


76ec.jpg


チワワのネオさんです!

チワワのネオさんです!


新作映画のプロモーションに来日中をDOGON!!
(ちなみに配給会社は20世紀DOGSですよ。)

超過密スケジュールのネオさんは各誌10分のインタビュー時間しかもらえませんでした。
こんな時だけ犬時間(ドッグイヤー)で計算して嵩増しさせるのか?

大人って汚ねぇ…


そんな汚れきった世の中でネオさんの純白さと曇りの無いつぶらな瞳は救いです。癒しです。
来年は某シャンプーのインターナショナルなCMが決まっているとか。


それにしても、映画の宣伝ポスター(w よくできてますね…
うちのアホなアシスタントがまた羨ましがって、こっそり計画しているようです。
僕は絶対にやりませんっ!







banner_02.gif人気blogランキング参加中。 ←ポチっとお願いします。



copyright (C) WAN'S EX - Best Dresser's Dogon all rights reserved.
designed by polepole...

