WAN'S EX - Best Dresser's Dogon
WAN'S EX編集長が出会ったベストドレッサー達
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャングルドッグの折りたたみトレイ
2006年 12月 22日 (金) 15:08 | 編集
DSCF9250.jpg

DSCF9251.jpg

W.E.スタッフが気になる新作をレコメンド!
EDITOR'S EXPRESS

ジャングルドッグ 折りたたみトレイ
WAN'S EX 編集長マツオ犬太郎


先日、DOGONさせていただいたこともあるせいやま君とお会いしたときにせいやま君が持っていたトレイがあまりに便利だったので、すぐに僕も同じものを買ってしまったトレイを紹介します。

携帯に便利なこのトレイは、4箇所のスナップを留めるだけですぐにフードもお水も入れられます。
しかもスナップの留め方次第でお皿の深さを替えられる優れものです。
折りたたんでも、丸めても、小さく畳んで鞄の中でも邪魔にならない秀逸なデザイン。

また人気のコスゲモチーフもいいポイントになっています。
せいやま君のはラブリーなピンク。僕はクールなブリーを買いました。
他には涼しげなクリアのタイプもあります。
さりげないのに、主張はありつつ、あくまで使い心地が良い、とってもマストハヴな一品に仕上がっています。



折りたたみトレイ 819円


スポンサーサイト
チワワのちぃちゃんです
2006年 12月 21日 (木) 14:15 | 編集
DSC03301.jpg


チワワのちぃちゃんです!

チワワのちぃちゃんです。

最近めっきり寒くなり、散歩に行くのも一苦労ですが、
寒い季節はオシャレの幅が増えていいですよね。
ちぃちゃんもボーダーTにダウンベストの重ね着!
女の子らしいピンクのグラデーションコーデ!
かなりの上級テクです。

そして注目はブルーのリード!
姫仕様のキラキラモデル。かわいいっす。


余談ですが、うちのアシスタントが昔からちぃちゃんみたいな牛柄のスムースチワワを欲しがっています。
いつか突然買ってきそうな気がします。
面倒見るのは僕なのに…

しかも、すでに名前を決めているらしく、その名も「カルビ」
…そりゃねーだろ。




banner_02.gif人気blogランキング参加中。 ←ポチっとお願いします。





M.ダックスのライムです!
2006年 12月 16日 (土) 18:55 | 編集
DSC03315.jpg


M.ダックスのライムです!

M.ダックスのライムです。
先日のゴンちゃんと同じ公園でDOGON!!!


ミニチュアダックスと呼ぶには規定外すぎる恰幅の良さ。
ライム、君はスタンダードダックスだ。
間違いない。

今日は見事な裸体を見せてくれているライムはですが、真冬でも裸族です。
去年の大雪の日も裸族でした。
そういうわけで、ライムの毛はサムエド並みにもっふもふです。
いやぁ、自然の力ってすごいですね。

ぼ、僕は裸族は無理なんです。メキシコの犬だし、アミーゴ。


banner_02.gif人気blogランキング参加中。 ←ポチっとお願いします。




ボストンテリアのゴンです!
2006年 12月 10日 (日) 19:01 | 編集
DSC03306.jpg

DSC03313.jpg


ボストンテリアのゴンです!

ボストンテリアのゴンです。
初冬の公園でトレーニング中をDOGON!!!

落ち葉の色と絶妙にマッチしているゴン君の首輪はオリンピックで買ったもの。
シーズンに合わせたオシャレをするって大切です。
このオリンピック、近所の主婦のみなさんの井戸端会議でよく話題にのぼるのですが、僕はまだ行ったことがありません。
なんでも激安だとか。

ゴン君は体脂肪率ヒトケタ台をキープするアスリート犬です。
狙ったボールは逃がさない究極のボールハンター。


僕はいつもそんなゴン君の後を走っているのですが、
なぜかちっとも痩せません(泣
なんで、なんでなんで?


banner_02.gif人気blogランキング参加中。 ←ポチっとお願いします。




キャバリアのまりんちゃんです!
2006年 12月 07日 (木) 10:54 | 編集
RIMG0338.jpg

RIMG0053.jpg


キャバリアのまりんちゃんです!

キャバリアのまりんちゃんです。
WAN's EX創刊以来、初のメス犬DOGON!!!

ワンコロ・イタリアを初めとして、「男の上質なファッションライフ」を貫いてきたのですが、
やっぱりモテだろ?!(笑

よそも「メスータ」だったり、「ワンナ」だったり、オネーチャンいっぱい登場させてるし。
うちだってやっちゃいます。


さてさて、まりんちゃん(10ヶ月)。ぴちぴちのギャルです。
ワンコも人間も大好きで、誰にでも愛想よく接してくれるオアシス犬です。

僕は昔から思っていたのですが、キャバリアってなんか人っぽくないですか?
ふさふさの耳が髪の毛に見えるせいか、どうも人っぽいんですよね。

しかしまりんちゃん、笑顔がいいですねぇ!
飼い主さんいわく、こんなにかわいい上に、スネてフテ寝をしちゃったりするそうです。
出た、小悪魔テク!
鼻血ドバッ!



banner_02.gif人気blogランキング参加中。 ←ポチっとお願いします。


copyright (C) WAN'S EX - Best Dresser's Dogon all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。