WAN'S EX - Best Dresser's Dogon
WAN'S EX編集長が出会ったベストドレッサー達
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ちわわんのレオです。
2006年 10月 31日 (火) 11:00 | 編集
IMG_1230.jpg


ちわわんのレオです!

ちわわんのレオです!
怒涛の連続チワワ祭り。

はっきり言って、僕の趣味です。(読者の皆さん見捨てないでね…)

だって、僕もチワワなんだもん。
不思議なもので、猫好きな人は種類に関係なくとにかく「ネコ」が好きなんですよね。
でも、犬好きは基本的に「イヌ」が好きではあるけれど、特別に思い入れのある「犬種」っていうのがあります。
故に犬雑誌っていうのは難しいですね。はい。

さて、レオぽんですが、、、
ぶっちゃけ、、、かわいいっす。

小さい声で言っちゃいます。
だってさ…

レオぽんに今度ドッグランにでも行こうと誘われているのですが、
かなり不利です(何が?)

絶対いじめてやる…
芽は早めに摘んでおかなくてはいけません。





banner_02.gif人気blogランキング参加中。 ←ポチっとお願いします。

チワワのせいやま君とフーちゃんです
2006年 10月 27日 (金) 21:35 | 編集
DSC03180.jpg

DSC03189.jpg

DSC03190.jpg


チワワのせいやま君とフーちゃんです!


チワワのせいやま君とフーちゃんです。
浅草のドッグカフェにてDOGON!

またまた登場です。相変わらず仲良しの2匹。
今日もペアルックで決めてます。男同士でペアルック。
これ人間だったら大変ですけどね…
犬ってなにをしてもかわいいですよね。僕を含め。

2匹の着ているボーダーシャツは先日銀座で行われたイヌコレで買ったそうです。
重ね着風のディテールにてんとう虫のアップリケなど、かなりオシャレです。

首輪もこだわってました。
せい君は表革とスエード使いにスタッズがウエスタンの雰囲気を醸し出す男らしいカラー。
ちなみに、せい君は洋服を脱いでしまったように見えますが、着ています。
肩出しのパンキッシュな着こなしです。
ワンコ界のシド・ヴィシャス!

フーちゃんの首輪はビーズ使いがかわいいネイティブアメリカンテイスト。
お台場のペットシティーで買ったそう。
フーちゃんはロン毛で、首輪ははっきりいって見えやしないのですが、
見えないところにも手を抜かない、真のファッションリーダーです。

しかし、せいやま君とフーちゃん…同じ犬種…なんだよね?
チワワって奥が深いですね。


banner_02.gif人気blogランキング参加中。 ←ポチっとお願いします。


豆柴チワワのヨボです!
2006年 10月 26日 (木) 10:59 | 編集
DSC03179.jpg

DSC03169.jpg



豆柴チワワのヨボです!

豆柴チワワのヨボです!

4歳になるモテる(モテたい?)オヤジのヨボさんの愛読書は実はうちの雑誌ではなく、、、
LEONE(レワン)だとか。
確かにうちは「モテ」をおおっぴらには打ち出してないけどさ。

そんなヨボさんのカラー&リードはラグジュアリーなレザー製。
マットなブラックが「チョイ悪」をかもし出しています。

ちなみにうちの編集部では「チョイ悪」という単語は禁句です。
僕はいいんです。編集長だから。

ヨボさんのカラー…よく見ると端っこが食いちぎられています。
これは先月号のLEONEに載っていた「首輪の端はチョイぷらり」のテクニックですね。
渋いオヤジ犬が実はカラーをかじかじしている…なんてそんな想像が雌犬(メスータ)のハートを射抜くとか射抜かないとか。

そのアグレッシブさ、うちも見習います!


banner_02.gif人気blogランキング参加中。 ←ポチっとお願いします。



AMチャンピオンのロンさんです
2006年 10月 23日 (月) 10:54 | 編集
DSC03044.jpg

DSC03045.jpg

AMチャンピオンのロンさんです!

AMチャンピオンのロンさんです。
先日、漆黒のトイプーぼんちりちゃんのお父さんロンさんがいかにかわいいかを語ったところ、多方面から是非ロンさんをDOGONしてくださいと要望があったので、早速DOGON!

タイトルにもあるように、ロンさんは権威あるアメリカのドッグコンテストで賞を取ったアメリカンチャンピオン犬です。
毛質、スタイル、顔、マナー。どこを取っても完璧。
得意技は忍法こぐまちゃんの術。
あまりに静かに動かないため、完全にぬいぐるみ化してお客さんを驚かせてくれるお茶目さんです。

ロンさん、でもそれたまに危ないです。

ロンさんの足も先日登場したライカと同じく獅子神様風カットです。
羊ちゃんのようでかわいいですね。

ちなみにですが、僕の父もAMチャンピオンです(自慢爆)



banner_02.gif人気blogランキング参加中。 ←ポチっとお願いします。





copyright (C) WAN'S EX - Best Dresser's Dogon all rights reserved.
designed by polepole...

