WAN'S EX - Best Dresser's Dogon
WAN'S EX編集長が出会ったベストドレッサー達
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
編集部員今月の散財
2006年 09月 22日 (金) 10:46 | 編集
買った、使った、こう思った!
編集部員の自腹散財日記

買ったもの Trampdynaのアロマオイル

美容担当
たろー たろー。最近引越しをして、それまで通っていた公園になかなか行けず、犬恋しい2歳。 

aroma.jpg


最近締め切りに追われ、激務が続いたのでアロママッサージを受けてきました。
小型犬の僕は1,050円という良心的な価格。
千歳船橋のTrampdynaさんです。

しかも、僕専用にブレンドしてくれたアロマオイルの残りは持ち帰ることができます。
家でもマッサージし放題です。…アシスタントがやってくれればの話ですけど。

ちなみに、こちらの看板犬「シバ」君がウチのマツオに妙に似ていて、毎回親近感を覚えます。すみません、シバ君。




Trampdyna
東京都世田谷区船橋5-33-16 TEL 03-5317-8320
http://www.trampdyna.com






Mダックスのたろーです
2006年 09月 20日 (水) 10:34 | 編集
taro2.jpg

taro1.jpg


Mダックスのたろーです!

Mダックスのたろーです。
ついに出てしまいましたウチの編集部のたろーです。

さらさら金髪ヘアーをたなびかせ、その貴公子のような風貌からワンコ界のタッキーと呼ばれています。
いやぁ、羨ましい。

首輪はバーバリー(純正)
これは誕生日にファンにみつがせたという王子様っぷりをここでも発揮してくれています。

たろーのアシスタント(世間では飼い主とも呼ぶらしいですが)は病的なバーバリー好きで、2枚目の画像のようなバーバリー風の洋服を来て出勤してくることもあります。
ファッション界に身を置く者(犬)として、なんちゃってってどうなのよ(汗

しかし、まぁピンクのバーバリーダンケ・ダックスさんのもので、ここは僕もよくお世話になっています。
僕は実は胴がものすごく長くて、既成の洋服だとなかなかサイズが合わないのですが、ダンケさんのクオリティの高いス・ミズーラのおかげでワードロープを保てています。
…僕の友達にダックスが妙に多いのは、僕の体格が原因なのかな?



漆黒のトイプーぼんちりちゃんです!
2006年 09月 19日 (火) 13:02 | 編集
DSC02969.jpg

DSC03032.jpg

DSC03034.jpg


漆黒のトイプーぼんちりちゃんです!

ついに出ました漆黒のトイプーぼんちりちゃんです!
うなぎ犬(古)じゃありませんよ。

ぼんちりちゃんはこう見えて、アメリカンチャンピオン直子のパパ犬ロンの子供で由緒ある血筋のトイプーです。
(ちなみにロンはアプリコット色の本当に絵に描いたようなかわいいトイプーです)
しかし、どう見てもそうは見えないのがぼんちりちゃんのいいところでもあります。

芸術の域にまで達した受け口とやる気のなーいぼんぼり尻尾…。
決して貧しい家の子ではないのに、投げやりな最下層な首輪をつけられているところもけなげです。

だからって、僕のレザーの首輪に噛み付くのはやめてください。



チワワのフランドル君です。
2006年 09月 05日 (火) 19:01 | 編集
DSC02929.jpg



DSC02930.jpg



チワワのフランドル君です!

チワワのフランドル君です。
あいも変わらず、PETRAにてDOGON!

フランドル君 (僕はフーちゃんと読んでますが) は
こんな不条理な世の中にあって、いつあっても笑顔を絶やさない近年稀に見る好青年です。

まぁそのせいでギャルのハートは鷲摑みにされているのですが。

愛くるしいドール顔からは想像も出来ないほどアクティブな彼は、
犬相撲部所属でありながら、トラックスポーツも得意とするまさにスーパードッグ。
フーちゃんの走る姿は都内のドッグランでは有名で、
茶色い弾丸と呼ばれています。


フーちゃんが入っているのは、FAFAのドッグキャリー
これは入手が困難で、仮にラッキーに予約ができたとしてもなんと1年待ち!という、
ワンコ界のバーキンです!!!


ワイルドなレオパード柄の色合いがフーちゃんにぴったりだったりなんかするわけで、今日もキマってますフーちゃん!!
copyright (C) WAN'S EX - Best Dresser's Dogon all rights reserved.
designed by polepole...

