WAN'S EX - Best Dresser's Dogon
WAN'S EX編集長が出会ったベストドレッサー達
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
M.シュナウザーのライカです。
2006年 08月 30日 (水) 09:50 | 編集
DSC02919.jpg

DSC02921.jpg



M.シュナウザーのライカです!

M.シュナウザーのライカです!
またまた引き続き、駒沢のPETRAにてDOGON


頭上から当たったライトの光がやたらにモードなライカの首輪はPome Cafeのもの。
ミッドセンチュリー風のポップな柄がシュナにはよく似合います。

チラリと写っているライカの足は今シーズン注目の獅子神様風カット!

トレンドセッター・ライカらしい流行先取りを見せてくれました。
実は僕とライカはこの日が初対面だったのですが、ほぼ同い年ということもあり(僕の方が若干上)、これからも交流を深めていけそうです。

ライカ、これからもよろしく!


ちなみにですが、ライカは愛犬図鑑世界のシュナ代表として載っています。
すごいぞ、ライカ!

b0088796_23501465.jpg

スポンサーサイト
W.E. EXPRESS
2006年 08月 28日 (月) 11:25 | 編集
kosugebag02.jpg


W.E. EXPRESS
コスゲバッグ \1,995


下北沢に店舗を持つジャングルドッグ
こちらの隠れた人気キャラが「コスゲ」です。
意外や意外、お散歩トートは初めて展開されたそうですが、その出来がまた秀逸なんです。何が秀逸かって、時代の流れを的確に捉えているところ。

お散歩バッグってナイロンのものが一番便利なんだけど、ディテールにこだわったものがみつからない、というのが今まで暗黙の了解になっていました。

ですがこちらのコスゲバッグは違います。
さすがはコスゲ、ナイロン製ウォッシャブルでありながら、デザイン性もピカイチ。シックなブラックに施されたコスゲプリントがキッチュに仕上がっています。
加えて、縦長の上履き入れ風のシルエットなので、エレガントさの中にスポーティな印象も加味されてますし。
男性はもちろん、女性の休日のカジュアルウエアにも合う懐の深さも魅力です。これからのお散歩グッズの定番になること間違いなし。
覚えておいて損はありません。


ジャングルドッグ http://www.rakuten.ne.jp/gold/dog/



モデルのSEIYAMA君です!
2006年 08月 27日 (日) 16:04 | 編集
DSC02923.jpg

DSC02926.jpg

DSC02927.jpg


モデルのSEIYAMA君です!

モデルのせいやま君です!
駒沢公園のワンコカフェPETRAにてDOGON
せいやま君は実はプライベートではマナーが???な犬が多いワンコモデルの中にあって、果てしなく「まて」のできる
本当に頼れるモデル犬であります。

首輪とリードはD.F.D。オーバーオールはdog peace。
dog peaceの本店は神戸にあって、そのせいか裏地にはマリンテイスト満天の錨マークが入っていて、見えないところにも手を抜かない神戸ファッションの神髄を感じさせてくれます。

プッチ風の色合いの首輪は長めに揃えた襟足から
あくまでチラリと覗かせるところがポイントだそうです。

オーバーオールからさり気なく出しているチーフは実は紙ナフキン!いつなんどきモリモリ食べても、いきなりギャルの家に招かれることになっても、口も足も綺麗にできて便利だとか…。
さすがです、兄貴!



こうやって調子に乗って、
「パクリじゃないよ、オマージュだよ?」とどこかのブログとそっくりなブログなんてやっていると、いまに訴えられるんじゃないかとビクビクしてます。

でも23区の外れの、手のりサイズのワンコ編集長がやっていることなので、
ビッグな本家編集部は許してくれますよねぇ?




copyright (C) WAN'S EX - Best Dresser's Dogon all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。