WAN'S EX - Best Dresser's Dogon
WAN'S EX編集長が出会ったベストドレッサー達
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャングルドッグの折りたたみトレイ
2006年 12月 22日 (金) 15:08 | 編集
DSCF9250.jpg

DSCF9251.jpg

W.E.スタッフが気になる新作をレコメンド!
EDITOR'S EXPRESS

ジャングルドッグ 折りたたみトレイ
WAN'S EX 編集長マツオ犬太郎


先日、DOGONさせていただいたこともあるせいやま君とお会いしたときにせいやま君が持っていたトレイがあまりに便利だったので、すぐに僕も同じものを買ってしまったトレイを紹介します。

携帯に便利なこのトレイは、4箇所のスナップを留めるだけですぐにフードもお水も入れられます。
しかもスナップの留め方次第でお皿の深さを替えられる優れものです。
折りたたんでも、丸めても、小さく畳んで鞄の中でも邪魔にならない秀逸なデザイン。

また人気のコスゲモチーフもいいポイントになっています。
せいやま君のはラブリーなピンク。僕はクールなブリーを買いました。
他には涼しげなクリアのタイプもあります。
さりげないのに、主張はありつつ、あくまで使い心地が良い、とってもマストハヴな一品に仕上がっています。



折りたたみトレイ 819円


スポンサーサイト
W.E. EXPRESS
2006年 08月 28日 (月) 11:25 | 編集
kosugebag02.jpg


W.E. EXPRESS
コスゲバッグ \1,995


下北沢に店舗を持つジャングルドッグ
こちらの隠れた人気キャラが「コスゲ」です。
意外や意外、お散歩トートは初めて展開されたそうですが、その出来がまた秀逸なんです。何が秀逸かって、時代の流れを的確に捉えているところ。

お散歩バッグってナイロンのものが一番便利なんだけど、ディテールにこだわったものがみつからない、というのが今まで暗黙の了解になっていました。

ですがこちらのコスゲバッグは違います。
さすがはコスゲ、ナイロン製ウォッシャブルでありながら、デザイン性もピカイチ。シックなブラックに施されたコスゲプリントがキッチュに仕上がっています。
加えて、縦長の上履き入れ風のシルエットなので、エレガントさの中にスポーティな印象も加味されてますし。
男性はもちろん、女性の休日のカジュアルウエアにも合う懐の深さも魅力です。これからのお散歩グッズの定番になること間違いなし。
覚えておいて損はありません。


ジャングルドッグ http://www.rakuten.ne.jp/gold/dog/



copyright (C) WAN'S EX - Best Dresser's Dogon all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。