WAN'S EX - Best Dresser's Dogon
WAN'S EX編集長が出会ったベストドレッサー達
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
M.E. LOUNGE
2007年 08月 16日 (木) 17:51 | 編集
買った、使った、こう思った!
編集部員の自腹散財


【買ったモノ】ワンコロラコのポロシャツ

編集長 マツオ犬太郎
まつお・けんたろう 今年の猛暑はメキシコの犬にもさすがにこたえます。最近はもっぱら裸族でいすぎて、服を着るのが嫌になりました。それでも食欲はまったく落ちない、どうしても痩せられない2歳。


20070815120724.jpg

20070815210115.jpg


ついにゲットしましたワンコロラコ。
青山のラルフ・ローレンで、ワンコローレン(ラルフ・ローレンのペットラインを僕はこう呼んでます)商品を売り出し始ましたね。トラッド好きの僕にはうれしいニュースだったんですが、でもやはり編集者のユニフォームはラコでしょ!というわけで、基本のき。ネイビーラコです。
しかもタグに注目。フレンチラコ!
今年きてる白いパンツとも相性抜群の一枚です。


ちなみにこれは非売品。
僕のアシスタントの血と汗と涙の結晶です。よっぽど暇なんだな…





banner_02.gif人気blogランキング参加中。 ←ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ←こちらもワフっと。



Comment
この記事へのコメント
いいなぁ~
編集長!すごいです。
アシスタントに感謝しなくちゃ。

なになに、青山のラルフですか?
表参道ヒルズのラルフにもあるという情報をGetしたのですが、青山もですか。
(もしかして一緒?)
青山であればボクのアシスタントのアシスタントに買ってこさせようと思います。
2007/ 08/ 18 (土) 11: 27: 14 | URL | たろたん # -[ 編集 ]
この間鎌倉に行ったら、鎌倉のラルフでも売ってましたよ。
型が古いタイプのものでしたが、常設ではないのでしょうか。
初鎌倉記念に買いましたが。
ワンコロラコをお召しになっていると、編集長がOBを連打して大ヒンシュクを買っていたゴルフコンペを思い出します・・・
クラブハウスでヤギミルクをすすりながら泣いていたことは秘密にしておいてあげます。
2007/ 09/ 06 (木) 21: 30: 28 | URL | ユキ # -[ 編集 ]
>たろ
青山のラルフは表参道ヒルズの横にあります。
ひ○しに僕の分も買ってくるよう伝えてください。


>ユキ
写真見たよ。
僕も持っていないワンコローレンを着ていたのでショックでした。
ずるい…
2007/ 09/ 09 (日) 19: 45: 14 | URL | マツオ犬太郎 # -[ 編集 ]
自分で作ったの???
すごい!
2007/ 10/ 02 (火) 15: 24: 46 | URL | JUN OSHIMA # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ヒュンメル ゴールキーパーパンツ ●キーパーウェア●素材ポリエステル100%●サイズM・L・O・XO●股下サイズ:76cm(Lサイズ)●カラー(10)ホワイト(63)ロイヤルブルー●仕様内股にパッドつきサイズ表↓・ユニフォームでいざ!!目指すはケツ穴・貫くデカマラ美少年・
2007/08/18(土) 17:22:43 | ユニフォームがいっぱい
copyright (C) WAN'S EX - Best Dresser's Dogon all rights reserved.
designed by polepole...

